買取ガイド

  1. STEP1 買取商品を検索&買取価格をチェック

    型番もしくはJANコードを入力して検索してください。

    買取価格は定期的に変動しています。

  2. STEP2 買取カートに入れて依頼フォームに入力

    こちらからお客様情報の入力と本人確認方法を選択できます。

  3. STEP3 本人確認書類を用意&商品を発送(持ち込み)

    本人確認書類をご用意いただきます。(初回のみ)

    商品を指定の住所まで元払いにて2営業日以内に発送してください。

    (持ち込みの場合は2営業日以内に当店までお越しください。)

  4. STEP4 検品後、お支払い

    商品が届き次第、当店で検品を行います。

    特に問題がなければ、翌営業日までに指定の口座に代金をお支払いいたします。

    (当店に商品をお持ち込みの場合でも、代金は指定の口座にお支払いいたします。)

買取対象の商品

本人確認方法

初回のみ本人確認が必要となります。2回目以降のご利用では、本人確認をスキップすることができます。

住民票による確認

- あらかじめご用意いただくもの -

住民票の写し

※ 取得日から3か月以内のもので個人番号の記載のないもの

※ コピーは無効となります

※ 住民票はコンビニでも取得できる場合がございます。(取得方法はこちら

銀行口座

※ 銀行口座は住民票の写しに記載されているご本人様名義である必要があります

※ 法人口座をご指定の場合は、登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)と社員証(もしくは名刺)、委任状が必要となります

本人確認書類+簡易書留による確認

- あらかじめご用意いただくもの -

本人確認書類のコピー(下記から1点)

・運転免許証

・パスポート

・健康保険証

・住民基本台帳(マイナンバーカードは不可)

・外国人登録証明書

※ 氏名、住所、生年月日が記載されている箇所をコピーしてください

銀行口座

※ 銀行口座は本人確認書類のコピーに記載されているご本人様名義である必要があります

※ 法人口座をご指定の場合は、登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)と社員証(もしくは名刺)、委任状が必要となります

本人確認書類+当店へご来店による確認

- あらかじめご用意いただくもの -

本人確認書類(下記から1点)

・運転免許証

・パスポート

・健康保険証

・住民基本台帳 or マイナンバーカード(マイナンバー通知カードは不可)

・外国人登録証明書

※ 銀行口座は本人確認書類に記載されているご本人様名義である必要があります

※ 法人口座をご指定の場合は、登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)と社員証(もしくは名刺)、委任状が必要となります

本人確認スキップサービスについて

2回目以降にご利用の場合は、下記の場合を除いて本人確認を省略することができます。

2回目以降でも本人確認が必要なケース

・引っ越しなどの理由で本人確認書類の住所に変更がある場合

・前回のご利用から1年以上経過している場合

・ログインしないでご利用された場合

高価買取のポイント

POINT1 緩衝材を使う!

発送する際、かならず緩衝材を使用してください。

化粧箱にダメージがある場合、減額となる場合があります。

POINT2 旬が大事!

最新や人気のある製品ほど高評価

電化製品は新しい商品がどんどん出てきます。

古い製品は買取が難しい場合も…

POINT3 シーズン直前を見極める!

シーズンのある製品はシーズン直前が高評価。

カメラは行楽シーズンや連休前、ストーブは冬直前がおすすめ!

注意事項

買取金額に関して

買取上限金額とは

・買取上限単価とは、お支払いする金額を保証するものではありません。お支払いする金額は、当店検品後の査定結果で決まります。

・必要な付属品が欠品していたり、商品が汚れていたり、破損・汚損がある場合は、減額もしくは買取不可となる場合があります。

・販売時期、バージョンの違いによって同一商品でも適応される買取上限額が異なる場合があります。

・サイト上に掲載されている買取金額上限単価は常に変動する可能性があります。買取依頼完了時の金額を正といたします。

商品の買取について

新品未開封品とは

・未開封で本体、付属品のすべてがそろっている商品であること

・保証書が未記入状態であること

・化粧箱にダメージがないこと

・メーカー出荷状態であること

海外高級ブランド品(時計・バッグ・アクセサリーなど)の新品買取条件は下記の通りです

・並行輸入品 : 発行日より3か月以内のギャランティで、個人名未記入のものが付属しており保護シール剥がれないし、ベルト未調整で付属品の欠品がないもの。

※ ギャランティ無しのものや、発行日より3か月以降のものはお問い合わせください

・その他のブランド商品 : 新品未使用品で製造から1年以内のお品物で欠品のないもの

検品について

化粧箱ダメージ品の検品について

・中の商品を確認するために開封・動作確認させていただく場合があります。

商品の買取が不可になる場合

以下の場合、買取依頼をキャンセルさせていただきます

・買取依頼時の買取価格が市場買取価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合、また市場買取価格相場が短時間で著しく変動した場合

・当店の倉庫状況により、買取が困難な場合

・買取依頼時にご申告いただいた商品状態と、実際の商品状態に差異があった場合

・配送を利用した買取依頼時、配送伝票の記載されている発送人様とご利用者様の名義が異なる場合

・その他、当社が買取の取り消しの必要を認めた場合

商品の発送について

配送会社を使って商品を送る場合

・受付番号をメモにして同梱もしくは配送伝票に明記してください。受付番号がわからない場合、確認にお時間がかかる場合がございます。

・梱包する際はかならず緩衝材を入れて梱包してください。緩衝材を入れないまま梱包すると商品が破損する場合があります。

・大型商品の場合はダンボールの当板を利用してください。また化粧箱に直接配送伝票を貼り付けますと、剥がす際に化粧箱が傷つくことがありますのでなるべく避けてください。

・かならず元払いで配送していただきますようお願いいたします。着払いの場合は受取拒否もしくは送料を買取金額から差し引かせていただきます。

・当店に到着したときに万が一運送事故などで商品が破損していた場合は、受取拒否もしくは運送会社からお客様へご連絡させていただきます。

【送付先】
〒111-0051
東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル
カイトリライズ

商品を当店に持ち込む場合

・持ち込み可能なお時間は平日11時から17時とさせていただきます。

・混雑状況によってはお待ちいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・新型コロナウィルス感染防止のため、マスクの着用と入店時のアルコール消毒をお願いいたします。

【持込先】
〒111-0051
東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル
カイトリライズ

住民票の取得について

コンビニで取得できる場合があります

コンビニで取得する場合

・マイナンバーカード(又は住民基本台帳カード)を利用して市区町村が発行する証明書(住民票の写し等)が全国のコンビニエンスストア等のキオスク端末(マルチコピー機)から取得できるサービスです。

・詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付【コンビニ交付】

窓口で取得する場合

・住民票の登録している市区町村の窓口での申請となります。※地区によっては専用カードで自動交付機もご利用いただけます。

・詳しくは住民票の登録している市区町村のホームページでご確認ください。申請時には有効期限内の身分証明書や本人確認書類が必要となります。